DQ9の日

無事、うざいギャルが戦歴画面に戻ってきた。
ていうかスリーナインの操作性悪いよ、Rボタンの「シュポー」とか変なギミックに凝らなくていいからwww
そんな感じで一日ドラクエ9をやり続けて火曜の朝に……ドラクエ徹夜で出勤か。
バラモスが強すぎて勝てない。仲間達が痛恨攻撃に倒れ、痛恨100%ガードの主人公が通常攻撃に倒れた。
バラモスと戦えるのは嬉しいが、「大魔王バラモス」だったり、「はらわたを…」って言ったりするのはどうなんだろう?バラモスは大が付かない普通の魔王だし、「はらわたを…」はDQ6のムドーが初出の台詞じゃなかったか?
どうでもいいけどググっても『暗黒皇帝カナダライ(金盥)』って書いてる人がほとんどいない模様。
俺だけか、そう読めたのは。
ていうかもう本当の名前忘れたわ。