韓国に戻ってきた。

また韓国に戻ってきた。
今回は羽田。
また誰か韓流スターが来ていたようだ。
今回はおばちゃんよりも若い娘が多かった。
誰だかわからんがグループっぽかった。
どうでもいいが、一般客の邪魔だから専用の出口を用意するべきだと思う。


今回はタクシーも特に問題なし。
何も言わずに迂回ルートを通られたけど、ソウルの通勤時間の渋滞避けだろう。
ホテルは今回は最上階になった。
最上階は部屋のクォリティがちょっと違うのだ。
同じ値段で泊まってるのに、空き室状況によって、払ってる部屋より安い部屋や高い部屋に通されるのだ。


で、今日も着いたら速攻で客先に向かう感じ。
移動日ぐらいゆっくりしたいけど無理だなぁ。