こまごまとやらないといけない事が沢山あって、仮眠1時間だけの
ボーっとした頭で成田に向かいます……………。うーん、眠いよ重いよーToT
で、池袋までやって来ました。ある意味今回の帰国はこのためです^^;
社長のおつかい「NintendoDS」を無事購入。
もう一つの社長のお使いドラクエ8を買うのでついでに自分用に薄型PS2を購入。
さらにメモカも一緒に買おうとしたのですが、純正のがないらしく


店員さん「黒がないんです、トロの絵が入った物が一番安いんですが…」
俺「じゃあトロでいいです」
店員さん「?」


あ、ドラクエ8と一緒だったね。「トロで」が「トロデ」に聞こえたのか!
みたいな、割とどうでもいいネタでした。


そして池袋→日暮里→成田空港へ。
途中の電車の中でアメリカ人(白人)とベルギー人(白人)が日本語で
「どちらから?」
「あ、ベルギーです」
「僕はフロリダです」
「飛行機が45分後に出ます」
「間に合いますか?」
みたいな会話してた^^;
45分後に飛行機出ちゃう方の人は成田空港駅についたらダッシュしてました。
無事に乗れたかなぁ?


で、ここまで来て何気に時間が結構余っているのですToT
といっても第一ターミナルだし何もすること無いなーって感じで、
結局ざるそば食べて手続き開始………………。
って!なんでUAのエコノミーだけ山のように列ができてますか?
他の航空会社のカウンターは全然空いてるのにー。
ま、こういう時の為に早めに来ているのだ。


で、やっと預けるほうの荷物のチェックまで来たんですが………。
日本人の係りのおじさんから英語で言われたよ!
おじさん!僕日本人ですっ!
いや、別にあやまらないでいいです。なにしろこっちは


   相 当 に 慣 れ て ま す か ら !!


それにしても成田のUAのカウンターってJAL大韓航空よりも国籍不明な人多いね。
日本人と韓国人(喋ってる言葉で分類可能)、白人系と黒人系のアメリカ人(英語喋ってる)を全部合わせて90%くらい?残りは非アメリカ人っぽい白人さんとか、日本でも韓国でもなさそうなアジア人とかがいる感じー。


で、カウンター到達時にまだまだ時間が早かったらしく、早い便への変更をお勧めされてしまう。
早く部屋に帰って寝たいし、それでいいやって感じで変更してもらう。
ついでに通路側だ!ラッキー!


で、珍しく金属探知機にひっかからなかった。成田の金属探知機大丈夫ですか?
無国籍エリアはセブンスターを2カートン買うだけー。
早い便に変えてもらったけど、それでも搭乗開始まで30分くらい残ってるー。
ぼーっと待つかぁーと思っていた俺の目に飛び込んできたのは自動販売機。
思わず手持ちの小銭を全て缶コーヒーに変えてみた!(韓国の缶コーヒーは薄いか甘いかのどちらかなんですToT)


もうDSとかで手荷物いっぱいいっぱいなのにそこに缶コーヒーを15本くらい追加してしまったので歩くのすら困難です^^;
飛行機に乗って、となりは韓国人の女の子だったんですが、通路側の俺の足元にどでかいカバンと缶コーヒーとタバコの袋で塞いでたのでかなり圧迫感があったと思います。ごめんなさい。


ちなみにUAは日本→韓国の便でもやはり英語が標準語なのだな。と。
英語なんか喋れないんですけどーーー。
とりあえずお飲み物のサービスで
"Is there ウーロン茶?"って言ってみる俺^^;
自分でも何語なのか解らない?
とりあえず無いだろうなと思って言ってみたんだけど、バックヤード(って言うのか?)に戻っていくお兄さん。
そしてティーパックのウーロン茶が出てきてしまった^^;
ごめんなさい、お手間をお掛けしました^^;


まあ無事にインチョン空港に着きつつ、ユナちゃんに「帰ってきたよー」ってメッセージ送りつつ、返事が返ってきたけど辞書がカバンの奥深くに入っているので返事ができず^^;


バスに乗って、駅で降りて、30分くらい歩いて、
会社についたのは午後10時くらいでしたToT


重い → 무겁다 → ムゴイ とか言いながら会社へ^^;
1階で思わず「아이고〜〜!」って言ってみる。
何ってエレベータがもう止まってるやないか!


カバンを引きずりながら6階まで上がりましたよ…。


社長にNintendoDSその他もろもろの頼まれ物を無事に渡して
やっとお仕事完了って感じです。
ちゃんと発売日中に渡しましたよーーーーー!!!


かなり駆け足でしたが各種任務は一応完了。
もう速攻で部屋に帰って寝ました。つかれたー。