寝坊したー。
元々忙しい予定の日だったのに余計に忙しくしてしまったー。
髪を切りに行きたかったけど断念。
韓国に戻ってからがんばって韓国語でイメージを伝えるしかないかも!


「日記」の原則から外れる気がするけど、まだやることが沢山残っているので、
韓国に戻ってから書きますーーーー。


とか言ってると…………書く頃には忘れてるんだよね^^;
ただ今12月6日、既に1日の記憶などおぼろげです^^;


えーと、覚えていることは……………。
お昼に横浜の吉村屋でチャーシュー麺を食べたんですが、
夜に三宿へ俺を韓国へいざなった張本人のS氏を訪ねたら、
S氏と一緒にラーメンを食べることになりました^^;


韓国にいる間は「日本のラーメン食べたいよう」って常に言ってたんですが………。
さすがに一日に2食ラーメンは…………^^;
でも美味しかったです^^;


そういえば池尻大橋駅の近くに「金色のガッシュ!!」にそっくりな看板を出しているお店がありました^^;


覚えている事ってこれくらいかなぁ…。


いや、そういえば社長のお遣いの本を買うために秋葉原に行ったんですが、そこで巨大な「辛ラーメン」を乗せた車が走っているのを見ました。
あれ!辛라면じゃん!みたいな。
日本でも売ってるんでしょうか?
ちなみにプーケット島のホテルのコンビニには売っていました^^;
辛라면恐るべし^^;