3週連続で川崎に行ってる

とりあえず歯医者に。
昨日予約を入れてたのに完全に忘れてた。
いつもどおり麻酔で自分の口の形を確認できない不安な状態になる。
そして川崎へ………W-ZERO3を交換してもらうのだ。
昨日、シャープに電話してフォーマットまでしたのだけど
一向にオンラインサインアップできなかったのだ。


電車に乗って川崎へ……
そしてケインコスギさんこんにちは。
「いやー、シャープに電話したんですけど初期不良って言われちゃいました」
「そうですかー、じゃあ交換しますね」
てな具合でお取替え。電話がらみなので受け取りは40分後…
なので麻酔状態でお昼を食べる。
ルフロンの最上階にあるお店でアスパラとパルメジャーノレッジャーノのリゾット……
美味しかった、パルメジャーノだし当然のように美味しかったのだが……量に対して値段が高い。
というか量が少ない!!あれなら俺は特盛とか言っちゃうね、ないだろうけど。
で、戻って受け取って、ケインが確認でオンラインサインアップをしてくれたんだけど……できない……。


この後、ケインも一生懸命頑張ってくれて、解ったこと。
"データパックだとPIAFSになるからオンラインサインアップできない"
ということ。
この後もケインは一生懸命頑張ってくれたけどついにお手上げらしい。
手間かけたね、嫌な顔ひとつせずにありがとうケイン。
顧客満足度はNo1さ。


というわけでこれはもう諦め。
ちなみにハンズによったらカーテンが売り出し中だった。
安いっぽかったので引越し先のカーテンのサイズを確認せずにとりあえず買っておく。
恐らく2個買うと余るのだけど、足りないよりは余る方がいいだろと2個買っておいた。
そのほか、とりあえず買う物の下見。
冷蔵庫3万、洗濯機3万、TV3万、電子レンジ5000円でいいかなぁ。
いつの間にか必須の中にTVとか入ってきてるし(冷蔵庫と洗濯機があればよかったはずなのに)
ていうかベッドが決まらない。
ベッドがおいてある所みてきたら全部10万とか書いてあったんだもん。高すぎだよ!!
来週は買いモードで来るつもりですが、ベッドだけアテがありません。どうしよう。


ちなみにW-ZERO3は帰宅後にネットで調べたら同じ症状でハマってる人多数。
どうやらデータパック系コースだからNGでFAらしい。
ウィルコムのサイトにいって、なんとかルームのIDとって、コース変更ですよ。
あ〜ぁ、かなり無駄な労力(と今後の無駄なお金)使ったわ。はぁ〜。