三銃士?

通勤途中、プライムスクウェアあたりで謎の外人さんに呼び止められる。
恵比寿駅がどっちなのか知りたいらしかった。


なんかわからないうちに一緒に駅まで行くことにw


ちょっとバタくさい顔してるけどフランス人らしい。
なんだろ、勝手なイメージだけど中世ヨーロッパを舞台にした映画で
悪代官役で出てくる人みたいな感じwww
俺からライター借りるし、歩行喫煙はじめてから「吸ってもいい?」って聞くしwww


英語なんだけど俺の英語力だとさっぱり何言ってるのか理解できずw
でも何言われてるか半分以上解らなくても動じない性格に(韓国で)鍛え上げられてる俺ですからwww


なんかアドニスだかアニスって名前だったようだ。三銃士にそんな名前の人いなかったっけ?


最後に俺が "au revoir" って空気でうがいするような音で言ったら通じたwww
フランス語の r って本当にあれでいいのかもしれないなwww


彼は無事に高田馬場に帰れたんだろうか?
ちょっと楽しかったwww