こどもの日ですか

なんか近所の(島津家のお屋敷だったあたりw)の施設に
「今日はこどもの日だから入場無料です。」
とか書いてあった。
そんなわけで(どんなわけで?)、渋谷に寄ってから会社に。


EZ ナビウォークの言うとおりに歩いたら、渋谷駅への体感距離がさらに短くなった…。


引っ越すのもったいなくなってきたなぁ。
でもやっぱり会社の近くがいいなぁ。


※必要性薄いけど誉れを思い出したので追記
この日、『小栗旬に似てる』と言われた。
いや、きっと言った人が目が悪かったか、
ただの変なお世辞だったか、あばたもえくぼってヤツなのかどれかであって、
決して自分で小栗旬に似てるとは思わないケド。


というわけで、小栗旬浅田真央チャ・インピョに似ているインドネシア出身っぽい俺がお送りしました(もはや謎)。


※さらに追記
と思ってググってみたけど
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4391134993
これなんかは雰囲気は近いのかもしれんと思った。雰囲気レベルの話ですが。