眠い

前日、人がいなくて異様に作業がはかどった為に帰宅が遅くなり、
ついでに Ruby でカスタマイズができると聞いて思わず買ってしまった RPG ツクール VX を弄り始めたら
気がついたら4時過ぎていたため、「寝ると起きれない」と思って徹夜した為にやたらと眠いです。


お昼、いつも上司と同僚と一緒に行くのですが、今日はトンカツ屋さんに居たら
部長(上司の上司だ)が入ってきました。
俺以外の3人全員がこの一ヶ月ちょっとの間に子供ができた人です。


俺、子供作る前に奥さん作らなきゃいけない人です。


関係ないけど、お昼代を我らが部長がおごってくれたwww
さすが武士の家系は違うwww(何が?)