初フットサル

去年の夏頃からやるって言ってた会社のフットサルにやっと初参加してきました。
正直言うと出張の前日のそれも夕方過ぎ(7時から)っていうのはアレだったんですが、
俺が
「いや、いきなりバリバリの人達と一緒にやるのは気が引けるので、社内だけで練習やりましょうよ。」
って言って開催されることになったので、さすがに行かないわけにいかなかった。


行ってきた結論として………
フットサルがどうのこうのというレベルの問題ではないことが発覚。
本当にまったく動いてないのに息があがってる自分に驚愕!!
なにこれ?俺っていつからおじいちゃんに?


結果、30台後半の人も居たのに、自分は明らかに一番ダメだった。
出張から帰ってきたら体力づくりしよう。
まずは毎日10分のジョギングから。
いきなり無理な練習すらできないことを痛感したので無難な所から。
帰ってきて、お風呂にお湯はってる間に10分走ろう。
毎日やろう。常人並みの体力取り戻そう。