今期も終わりですね

今期も終わりですね……。
明日の出張に必要な資料(俺が用意する物)があるという事を、夕方に知らされる。
お取引先様からのメール、俺が CC にすら入ってないんだけど、誰もそれが俺の所に回ってきてない事を気にもとめなかったらしく……。
2週間近く準備の時間があったはずのものが、数時間で作らなければいけなくなった ToT
とりあえず速攻で適当な物を作ってみた所、優しい上司が「なくてもしょうがない、俺がトークで誤魔化すよ。」
と言ってくれたんだけど、それに甘んじたら「仕事を楽しくする。」という目標に早くも背くことになりそうだったので、
楽しみながら作ってみた。



とりあえず、自分の気持ちに背くことは避けられたと思う。
この時点では大事なことが欠落しているのに気づかなかったのだけど(それはまた、明日の話)。