こちらが女性不信になりそうです。

今カノもそうなんだけど!!
極めて短い間の付き合いに終わって、メールで「気持ちが覚めちゃった」と言ってきた前カノから「気になってた人に騙されて、あなたに悪いことをした罰だと思って反省しました。男性不信になっちゃった。」という内容のメールが来ました……。
今カノは去年の長期韓国出張の直前に一度彼女になったハズだったのが、一回裏切られて連絡も取れずになって、ずっと後になって突然連絡してきたし、その時のメールの内容も、「あなたに酷いことをした罰だと思って……」みたいな内容だった。


こちらこそ女性不信になりそうです(笑)。


なんですか俺は?俺の胸は一回自分から巣立った後にでも戻ってきていい場所だと思われてますか?
あいにく今は前に巣立ったヒナが一羽舞い戻ってきてて、受け入れてあげる場所がないし、なかなか「そうか、そうか」と納得してあげられない問題もあったし、(自主規制部分w)だから、そういう素材を調理する手腕のない俺は正直ドン引きしてたし……。


部屋に置いてあった服を返してもらって、その後は関係のない人になるか、友人になるかだなぁ。
女って……なんなんだろうなぁ。