シャワーと格闘したと思ったら雪か

今朝、シャワーの温度が上がらくて10分くらい蛇口と格闘。
なんとかシャワーが浴びられるギリギリの温度まで上昇したのでやっとシャワー浴びて来たわけですが、外に出たら雪が積もってた。昨夜も降ったのか。
それでまた寒いわけですか。ここ数日がそれほど寒くなかったんだけどね。


で、雪が積もってたから油断してたんだけど、通勤途中雪じゃなくて雨が降りやがった--;
周囲の方々もまったく準備がなかったらしく、みんな雨そのまま受けてます--;
ま、俺はほぼ常にカバンに折畳み傘が入ってるわけで、雨脚が強まった時は傘差しましたが。
寒いのか、寒くないのかはっきり汁!!いや、できれば寒くないほうでお願いしたいんですけどね。