木曜日は

木曜日はお客様のお出迎えで早く会社に行かなきゃいけなくなった。
日本から来るそのおばさん某有名ゲームのディレクターをホテルまでお出迎えだそうな。当然韓国内では車の運転ができない…というか日本でも免許は持っていても既に技能的に運転は不可能な気がする…俺なので、代理様が運転する車に乗っていくのです。社長も理事も十分に日本語の会話が可能なんですが………「やっぱり日本人のお客様には日本人が迎えに行くのがいいだろうと思って。」………絶対うそ〜〜!社長も理事も早起きしたくないだけでしょ〜〜!
明日は早く寝なきゃ。
↑でおばさんとか口走ってるわけですが、その人がディレクターした超有名タイトルを聞いたらもうビビリまくりな俺なわけです。
世界的にかなりヒットしたよね?たしか?
ディレクターって開発で一番偉いよね?(プロデューサー入れたら一番じゃないか……プロデューサーって開発に含まれるっけ?アホな為に定義がわからん)。
と、とりあえず粗相の無いようにしなくては……ガクガクブルブル……あ、韓国にはスーツ持ってきてないんですけど普段着でいいのか??