ヒョソンちゃんの次の事務の女の子(名前知らん)が
タバコを吸ってた。
彼女は慌てて消してた。消さなくてもいいのに(彼女が電話中だったから伝えられなかった)。
韓国では女の人が男の人の前でタバコを吸ってはいけないらしい。
この子はまだそういう呪縛に縛られているんだなぁって
(ヒョソンちゃんもタバコ吸ってたけど、社長とか理事様とかの前以外では普通に吸ってた)。


いや、まずタバコ止めろよってところなんですが(俺も喫煙者だから他人のこと言えない)、
女だから男の前でタバコ吸っちゃいけないっていう感覚は俺にはよくわからないのです。


あ、蛇足だけどヒョソンちゃんはあの後ちゃんと連絡くれました^^;