↑くらいじゃやっぱり腹の虫は収まらないわけですよ

で、そもそも突っ込みどころも満載なんですけど、突っ込んだら負けなんです。
「お前は知らない事が多いからそれは間違っている」とか「つまりそれは日本は悪いことをしていないという意味なのか?」と返される。
日本が100%悪い、自分たちは被害者。を絶対に考え直そうとしない。
で、日本は賠償をまともにしていないんだそうです。
この前、韓国政府が韓国国民の分どころか北朝鮮の分まで賠償金を受け取って、それを国の事業の為に使っちゃって分配してなかったって話が正式に認められたんじゃなかったっけ?
で、謝罪もしてなくて、日本の政治家は韓国に対して失礼なことばかり言うんだそうです。
ドイツはちゃんと謝罪と賠償をしたから世界中から認められているけど日本は違うんだそうです。いまだに文句を言ってるのは中国と韓国くらいだと思うんですけど。


これも反日教育という一種のマインドコントロールの賜物で、彼らは本当は慈悲をかけてあげるべき対象だとは思うんだけど、それでもやっぱりこうまで典型的な反日教育の賜物を見せつけられたら優しい気持ちのままでいられるわけない。