今日まで倉庫

今日まで倉庫。とりあえず昨日は一昨日に比べると疲労が少なかったので無事に出勤。
この足の痛さ…………みんなも足は痛いんだろうけど、それほどまででもなさそうなのに俺は2~3時間立ち続けているだけですごい痛みが始まって、その後ずっと地獄というのはちょっとおかしいのではなかろうかと思い始める。後で問題を調べよう。


さて、今日で一応終わりで来週から平常業務に戻る………まずいときだけ呼ばれるという事になったようなのだけど、いきなり火曜日から「どうしても外せない会議がある」という人がいるという理由でこっちだ。
その理由で倉庫なら、週に少なくとも1~2日は倉庫だろう。多ければ3〜4日かもしれない。
これだけ体力的に消耗するとなると本社に出勤できる日の能率も相当落ち込むし、何より作業と作業の間に日が開く事で効率も相当落ちるだろう。
次の日倉庫じゃあキリのいいところまで残業しようというよりも、少しでも体力を回復しようと考えるしかないし。


いろいろ……諦めるべき時期がきたんだろうな。
社員であるうちはできる限りの協力はしようと思うが、結果に期待はできない。
ここまでの状況にしてしまった人達が、性懲りもなく非現実的な解法に挑戦しているとしか思えなくなってきているので。