動けない

なんだか土曜日は動けない日になりつつある。
今週からは別の方向性の疲れも加わったし………。


足の痛みを調べてみたのだが、なんとなく中足骨骨頭痛というのが該当していそう。いつも行ってる所は土曜日整形外科休みだし、平日はいつ倉庫になるのかわからないから会社前に行く予約もできないので、自己判断、自己解決を目指す。
この足の痛みさえなくなれば、倉庫のツラさは半減するはずだ。


やまほどやらなきゃいけない事があるけど、動けない。
体が動くなと言っている。
夕方やっとメールを書いていたら倉庫組の同僚から経費処理用のファイルが送られてきた。
今日出勤してるんだなぁ……。
さっさと書いて出そうかと思ったけど、本当に心身ともに疲れていたので OpenOffice がフリーズした所で心が折れた。