休日出勤確定

来週、あるイベントにウチの会社から出展するらしい。
ある会社のブースを間借りするらしい。
そこの製品で動いているウチの製品を見せるってことらしい。


見せるウチの製品っていうのは、この前突然副社長から用意するように俺に振られて、
ちょっと準備はしてみたものの、別のもっとやばいラインも担当しているので
上司に「このままじゃこっちが遅れます」と言ったら
「おしっ!!副社長には俺が話しておく!!そいつはストップしてよい!!」
と言われて放置してたものなのでした。


間借りなのでこいつを用意するのは MUST 条件。。。


今から準備再開が大決定しました --;


うまく作業が進めばすぐかもしれないという話になってるが……。
三連休をカレンダー通りにとってしまうと「うまく進まなかった場合」にリカバーできないじゃない!!
で、こういうのは9割9分9厘予想してなかった何かがあるわけで!!


というわけで三連休は出勤になりました--;
そして今もこの日記を徹夜で書いてます。


なんだかなぁ…。って書き終わって気づいた〜〜!!
これって "13日の金曜日" だぁ〜〜!!
悪魔の仕業だぁ〜〜!!