やっとおちついて来たので仕事のメールをちょっとだけ見てみた。

やっとおちついて来たので仕事のメールをちょっとだけ見てみた。
そんな午前2時。


完全にデスマってる……………。
こんな状態で抜けてしまった事に(不可抗力とは言え)本気でちょっと申し訳ない気持ちになった………。


うーん、ちょっと忌引きだけだと母が不安なのでお休みを数日貰おうと思ってるのと、
しばらくは週末は実家に帰るようにしようと思っていたので日本に居させてもらえればと思っていたんだけど……。
うーん、相当に厳しいな………。


逆にちょっと、父はこのままだと俺がもたない事を知っていて、引き戻してもらったのかもしれないとすら思う。
11月初旬とかは、実は体力的にも精神的にも限界を超えた限界を超えそうになってたし、
メールを流し読みしてみた感じでは状況は悪化の一途を辿っているように見える。