このビル倒壊したりしないよなぁ……?

多分、この1〜2ヶ月間くらいだと思うんだけど、会社にいると地震のような振動があって、Yahoo!地震情報とか tenki.jp とかをみるんだけど、全然地震が発生した形跡がない。
出向に伴い席移動をしたんだけど、その前の席の頃からそうだったからフロア内の超局所的な揺れではないと思う。


まさか……ビルの倒壊の前触れでは……とか思ってしまうのだが。
以前はなかったし、揺れるのに地震情報は出ないという状態になってから少なくとも5〜6回くらいはそんな事があるし……。
このフロアだと倒壊したら確実に死んじゃうんですけど(上のフロアが崩れてきたら圧死だし、ポキって行くなら落下の衝撃で瞬殺だし)。


大丈夫かなぁ?