顔のアテローマは形成外科だってさ

顎にできたアテローマっぽい物をとってもらいたいと思っていた。
土曜日しか病院に行けないと思って、会社の近くの病院に行った。
何科にかかればいいか聞いたら、今日は形成外科がお休みで皮膚科しかやってないのだと言う。皮膚科に問い合わせてもらったら顔のアテローマなら形成外科らしい。
ただ、平日8:30から受け付けているというので、会社の前に行くことも可能っぽかったので火曜日のなるはやの時間でお願いしたら9時に予約できた。
一時間以上かかったら午前半休とろうっと。


それ以前に祖母ちゃんの件があるから微妙かもしれないが。


無駄足っぽい感じだが、会社に用事がある。
昨日、VPN の向こう側の SSH ポートフォワード先から scp でローカルにファイルをコピーしてたのだが、帰るときに半分も終わってなかったのでディスプレイだけ消して PC 電源をつけっぱで帰ったのだ。
ちゃんとコピーが終わったか確認して、失敗してたらやり直すつもりだった。
PuTTY がこけてたので一瞬あせるものの、ファイルサイズも sha1sum も同じなのでコピーは成功した後に PuTTY がこけたのだろう。


という事で 30分くらいなので出勤退勤ボタンは押さないでおく。
フリードリンクがこの出勤分のお給料だ。