リラクゼーションカプセル!!

平日の朝にいけなくなったので心療内科は土曜日の朝一に行くしかない。
10時からなのだが、9時半に整理札を配り始める。だが9時半より前に行っても既に3人の先客がいて4番という。。。
でも11時にはおわった。15時から歯医者の予約を入れてあるので、その間に整骨院に。
なんか最近足が痛いので。
すいていたらしく、時間があると伝えるといろいろなマシーンに。
そこでリラクゼーションカプセル初体験!!
なんかわからんけどこれはいい!!
リラックスしながら少し悟った。これ毎日でもやってもいいなあと思う
(帰ってきて値段をしらべたら機器自体だけで450万円以上する。。。実家暮らしに戻って一年間飲まず喰わずであらゆる物を欲しがりません勝つまでは精神で働けば買える……なw)。
次、歯医者。
歯石取りをしてくれた歯科助手さんが可愛くて緊張する。
ブラッシング指導されてる時も、本来ならどれくらいの強さなのかをしっかり感じ取って覚えなきゃいけないんだろうけど、なんか気持ちよくてうっかり夢見心地にw


というわけで医療機関漬けの一日だったなぁと思って帰宅するとポストにメモが………
あ!ビデオリサーチの調査票の回収、今日だったんだ!!うっかり忘れてた!!
後でまた来るってメモだったので速攻で書き始める。
っていうか書くこと大杉。TV はあまりみないので「この番組はみてない」っていうチェックが大半で、細かい印象を答える部分はほとんどチェックいれてないのに、大急ぎで一時間かかった。
謝礼は1000円のギフト券なので時給1000円って事だ。
金額的には割に合わない。まあ、人生経験の1つとして面白かったけど(というか、視聴率調査ではないんだなというのが設問でわかった。主に番組に対する好感度とか、スポンサー企業向けに、どういう会社はどういう番組にCM出すのが効果的かとか、そういうのを調べる統計っぽかった)。


で、一時間もかかったので途中で調査員の人が一回来てしまった。
「すみません、あと30分待ってください!!」と言って一回待ってもらったので、結果的に合計三回も訪問させたのはごめんなさいw