歯医者

歯医者で麻酔をガンガン打たれる。むしろ最初の麻酔はその後に打つ麻酔の注射を痛くなくする為の麻酔だったのではないかというくらい。
中学か高校くらいの時に既に歯医者さんから「麻酔が効きづらい体質かもしれないね。」と言われていたので、まあいつもの事ですが。


そういえば、前に通ってた歯医者で不思議に思ってた唇のところにひっかけられる謎の器具、ここの歯医者さんが説明してくれたので何の器具だったのか判明した。
歯の根の深さを測る器具だったらしい。


歯医者から帰ってきて、真昼間なのに眠ってしまった。
最近、主に不眠症の為に睡眠不足だったからかなぁ。
やっぱり特に何の縛りもない状態だと安心して眠れるのかもしれない。