実家に帰る

シャワーを浴びた後に3度寝〜5度寝くらいまでして、歯医者に間に合いそうになくなり、タクシーで歯医者に行く。
最近ウチから恵比寿駅の間ってバスあるじゃんと気づいてしまったのでバスで帰る。
そして洗い物してバスに乗って駅へ、実家に帰る。
バス便利だ……もう3年以上住んでるのに……今までなんで気づかなかったんだろう……。


今日実家に帰ってきたのは「お姉達も来るから帰ってきなさい」と母から連絡があった為。
正直、ここのところ少し疲れていて眠れるだけ眠りたかったんだけど、姪に会いたいから帰ることにした。


そして姪にやはり警戒される。
少しずつ言葉も出始めたが、まだ叔父さんはちゃんと認識されていないのだろうか……。