なんか日付感覚もなくなって来てますが。

プロジェクト休暇的なお休みという事で、日付感覚もなくなってきてますが、
今朝部屋に戻ってきた。
うむ……なんだろうこの流れは。
よくわかんないけど、このまま流されちゃっていいのかもしれないと思っている自分がいつつ、
心の奥深くからは問題因子を含みすぎてるから流されちゃダメだという声も聞こえてくるような。


帰り道に考えていたことは。
2004年のあの頃から、自分のテーマは「なんとかなるさ」なんだよなという事だった。
いろいろ大変なことや受け入れがたいけれど受け入れなければいけない事が人生にはたくさん起こるけれど、
とりあえず生きてさえいれば「なんとかなってきた」少なくとも今までは。


俺は世代的にも、家系的にも寿命は長くないかもしれないけれど、
それでも短くてもまだ半分くらいは残ってるだろう。
今はまだ、「なんとかなるさ」で何でもなんとかなる時期に俺はいる。