大麻を合法化したら過労死が増えるでしょ

最近、大麻汚染が話題になっているらしい。
大麻にたいした害がないのに違法なのは確かにおかしいかもしれない。
でも、大麻が合法化されたらある事が起こるかもしれない。
何かと言えばそれは


過労死


大麻を使ったことはないので詳しくは知らないけれど、
酩酊感によって疲れを感じずに仕事ができるようになるだろう。


俺は今までもデスマと言っていいような仕事をいくつか経験してる。
日本人は人としての限界を超える仕事を命じられてもなかなか逃げない。
多くの人は死ぬより前に心か体に大き目の変調が訪れて、戦線から脱落するから過労死に至る人は過酷な労働を強いられている人達の中では氷山の一角みたいな物だ。
そんな今の日本で大麻使用を許したら……


気がつかないうちに……身体からの警告に耳を傾けることができないままに仕事をし続ける人が増えてみんな死ぬ事になる。


それでも……最前線に立っている兵士達はきっと合法なら欲しがるんだろうな……。