久々の戦場

先週半ばの大事な局面に突然別件を振られて구미に行ってきてから一週間来てなかった戦場に戻ってきた。トルネコが呼び出す商人軍団みたいなのを引き連れてwww


そういえばこの前日本に帰ったらみんな DS の DQ5 の話してんの。
この誰よりドラクエ好きの俺がパッケージのシュリンクすら破いてないというのに………。
というかファイアーエムブレムも同じくな状況だし………くそっ。


まあ、この案件終わったら休みとるさ………ダメだって言われてもとるさ………
本気でダメだって言われたら辞めるさ………。


そんなわけで、久々の戦場はやっぱり席がないという話に結構な労力も割かれて………。
なんか、先日ついに解決したと思っていた懸案がまたしても韓国法人にはぐらかされているような答えが返ってきているようで………もうこの件、どうしたらいいのやら………。
ていうか、これは絶対もう日本側の思ってる解決方法はとらせないつもりなんだろうな、
客じゃなくて韓国法人が。


それ以外に現状の状態になるって考えられない。