はじめての 구미

まあ、なんだかんだで 구미 にはじめて行く事に。
チェックアウトして、同行してくれる韓国の次長を待つ。


金浦空港まで、日本の取引先の人を出迎えに行く………って同行してくれる韓国メンバーが車なので特になにもすることもなく空港に。
無事に合流してソウル駅に………って KTX じゃないの〜?
KTX かと思ったんだけど、구미 に止まる KTX は本数が少ないらしくセマウル号で行くとの事。


まあ、セマウル号も初だからいいんだけどね。
ソウル駅からグミまではちょうど三時間かかるらしい。


ていうか、乗るところ、自動改札もなく、人も居らず、普通にスルー………
これ切符なくても乗れるな…。


途中、食堂車でプチ会議。終わった後はちょっと寝てた。
セマウル号、席が広い。素晴らしい。


グミについた。出口もチケットのチェックがない。
途中で捕まらなければただ乗り可能だな。本気で。


とりあえず今日は遅いのでホテルに………。
うーん、前にホテル放浪した時のレベルのホテルだな………。
水周りが臭い………変なバスタブがあるのも同じ…。まあ、ここは水周り以外は臭くないからまだ少しだけマシか。
ていうか外に出てみてわかった。ここ以外周りみんなモーテルだ。
ここもきっと元モーテルなんだろうな。。。


欝だ。