ゴムプレイヤーっていうムービー/サウンドプレイヤー

韓国製のソフトなんですけど、スキンがかっこいいなと思ったので
クワタにどこでDLできるのか聞きました。


곰플레이어(ムービープレイヤー)
http://gom.ipop.co.kr/release/down.html?intSeq=156
곰오디오(オーディオプレイヤー)
http://gom.ipop.co.kr/release/down.html?intSeq=158

何気にセットアップが文字化けせず日本語で出ました。びっくり。
まあ使用時には韓国語か英語しか選べないみたいなんですが、
日本語Windowsで韓国語に設定しても今のところ文字化けしてません(恐らくUNICODEAPI使ってるのでしょう)。
かなり優秀。NateOnメッセンジャーとかもUNICODE対応したとか言っておきながらセットアッププログラムが文字化けしてたしね。


いや、でも"スキンがかっこいいな"以上の仕様理由がないわけで……