描画速くナター!

もう命がけでポリゴン削りましたですよ。
削る計算をしっかりやるとその計算に時間がかかって描画するよりも遅くなったりとか
凹むことも色々あったですよ。
しかし本当に盲点だったのはデータ。
何も無い所にはなんのデータも無いのだろうと思っていたら壁の内側には要らない壁が山ほどあって邪魔になっていたのです。
企画に言ってデータを直してもらおうかとも思ったのですが、
基本的にこういうものって他人、特に非PG、更に特に企画は信用してはならんので^^;
マップのロード時にこっちで省いてやったら劇的に速くなった。
まだちょっと不安な数値ではあるものの、まだ一つ速くなるかなと思っている方法があるので大丈夫かなと思う。
今日は睡眠不足で頭痛いから早く帰るぞ〜〜 at 11:00PM