やっぱり

色々あったので、職場の机を片付けています。
私物ゴミ箱は結局、みんながゴミを捨てるけど、そのゴミを本来の大きなゴミ箱に捨てに行くのは自分だけという虚しい状態になってしまいました。
ここに来た直後に受け取って結局ポシャった仕事の企画書とか、色々あります。
その他にも私物を色々買っておいてあるので全部持って帰るまでが大変そう。
それに部屋に持って帰ったら、それをどうやって日本に送るのか考えなきゃ。
郵便局は平日だけだし、辞めたらすぐ部屋は出て行かなきゃいけないだろうから、
あらかじめ荷物は送っておきたいし。


あー、そういえばTVとか電子レンジとかは電圧違うし持って帰っても使いづらいなぁ。
扇風機は我慢すれば良かったかなぁとか色々。