ウチのチーム長

まあ、社長のケースもあるのですぐに期待すると後でガックリきちゃうのであんまり期待しすぎないようにしますが、チーム長はいい人っぽいです。
チーム長は日本語が分かるのでよく話しかけてくれます。
ただ、新技術やオープンソースのソフトの導入には慎重みたい。
Subversionの話をしたらVisual Source Safeじゃ駄目なの?って言われてしまった^^;
いや、まえの部長が飛びつきすぎだったのだけど^^;


とはいえTortoiseSVNを使い始めたら……………これは戻れないでしょう!?
便利すぎる。本当にただで使っていいんですか?って。
プログラムのソース以外もSVNで管理しようかなって思っちゃう人がいるのもうなずける。
少しずつ部長を説得してみようっと。