ㅜㅜ

って何で残って社長のノートPCにVisual StudioインストールしてるんだろT-T
何で世の中思ったとおりに行かないんだろT-T
とりあえずゼロからソース書き直していた所に、
「前任者に気付かれないように現状の作業進行度を調べて報告せよ」
と。
なんで秘密裏に進めなければいけないんだろT-T
期限を考えたら余計なことしている時間なんて一秒だってないのにT-T
とりあえず人つけて欲しいし、Subversion用のサーバーも用意して欲しいし、
企画とも話し合いしなければならないのにT-T
何一つできない(何故か秘密裏に進めている為)。


そして明日はクライアントが来るそうです。
明日でスッパリ切ってくれたら終わりだよな。
αをあれで通しちゃう会社だから切ってくれないかもな
αって基本的に要素を全部入れとくもんじゃないのか?
あれマップビューアですぜ。