選挙に行ってきましたー!
結局は友達のおばちゃんにお願いされた人に入れちゃったんだけどね。
誰が何を言っているのか、ぜんぜん見えないんだよなぁー。
で、TVはどこも選挙特番。
んでんで、TV見てると、選挙って案外面白いんじゃないか?
これ選挙の後にしかやらないのってもったいないと思う。
もっと選挙の前にも各地での情勢とか、誰が何を言ってるのかとか、
TVでやってもいいんじゃないかなぁ?
はっきりいって党の15秒や30秒のCM程度じゃあ何も伝わってこないもん。
それとみんな投票行こうね!何も変わらないように見えるかもしれないけど、
投票しなきゃ権利放棄だから!
で、マスメディアには面白い政治、わかりやすい政治を作って欲しいなぁ。