だるい

体が恐ろしいほどだるい……。
結局今日は会社には行かなかった。
で、いつもより早い義経
半分以上今までの総集編じゃないか………。
見てない人にはあれだけでは解らず、見てた人には不要。
あれはないんじゃないの?


で、選挙です。今回は投票できなかった。
海外に居ても投票できる方法ってなんかあるんだったっけ?
あったような気もする。
で、今NHK見てるんですけど、ほりえもんとか出てたんだ………。
知らなかった。
なんかあまりにも節操が無さ過ぎる。
社長業がやりたいのか、政治家がやりたいのかはっきりしてくれ。
本来政治家ってそれだけ専念して欲しい職業だろ?
当選したら会社ほっぽる覚悟があるならいいんだけど、
そうは思えない人には誰も入れないんじゃないの?


で、自民圧勝ですか。
ほとんどネットでしか日本を見れないこの状況だと、
民主=売国奴キャンペーンが相当盛り上がっているように見えていたので
それが幾分かは功を奏しているのだろうか?
ただ、自民一党支配はそれはそれで怖いなあ。


時にちょっと常軌を逸した夢を見る癖がある自分的には
現行の日本という国を廃して俺がヒノモトのクニを建国してみてーななんていう野望もあったりなかったり(ヲイコラ)。
誰か俺を王として奉ってくださる有力勢力は御座いませんか?