またすごく久しぶりの更新

すでに日記を毎日書いていた(書けなかった日は後日無理やり埋めたりしてたが)は完全に過去のことになってる。なんか久しぶりに更新。
そしてはてなブログとの使い分けにちょっと困る。
最初は硬派な技術系日記にするつもりだったんだよな。。。
でも、さっき久々にちょっとみかえしてみたら面白いし人生の示唆に富んでるし、いいわ俺の日記w完全に自画自賛だけどw
同時に思い出したくもないようなダークな一面とかもあるけど、それも自分自身と受け止めて(実害ない限りは)削除したりしないようにする。
たまにこうやって読み返してみた時に、そのおぞましくて情けなくて恥ずかしい部分を受け止めて反省する為の糧として残す。