五連休の四日目

「休んで」というお言葉に甘えて五連休にしたのだ。
しかし雨……そして寝坊…プロペシアを貰いに行ったくらいしか意味のある行動をしていない。



そういえば昨日、実家から外付け化してあるHDDを4つくらい部屋に持ってきた。
目下、大事な有給を浪費しつつ様々なデータをサルベージ中である。


その中の一つ……韓国に行くよりもずっと以前に
「韓国の女の子って可愛いんだなぁ。」
と思った画像がサルベージされた。
タイムスタンプは2003/09/01になってるけど、多分これはこのディスクにコピーした時だろうな。
元々はもっとずっと前に2chから拾ってきた画像なのだ。


たしかこの画像がはられたのを見て
「漏れ、この娘に会いに韓国に行く!!」とかなんとか書きこしたのを覚えている。
その後に本当に韓国に住むことになるなんて思ってもいなかったけど………。


ちなみにこの娘には当然ながら出会えなかったw


そんな感じで色々なデータが古くていつ壊れるか解らないディスクに収まっているのです…。