W63SA は明日発売らしい

今朝、勇んで au ショップに WIN のグロパス CDMA 対応機に機種変に行ったわけです。
前回機種変したのと同じ恵比寿の au 屋さんに。


俺「WIN のグロパス CDMA 機って韓国で e-メール使えるんですよね!?」
店員さん「はい、使えます。」


俺「えっと、機種って?」
店員さん「明日発売の W63SA ですね(*^-^*)」


なんと……明日発売だったのか………もう出てると思ってた。
ある意味、すごくタイミングいいな。
しかし、SANYO 且つ KCP+ というものすごく虫の臭いがぷんぷんする機種だが、
開発は京セラらしいので勝手に少し安心してみる。


今回は前回(一年半)ほどの長旅じゃないはずだけど、それでも旅のお供はグロパス機にしたい au ユーザーなのでした。


あ、とりあえず黒いの予約した。
機種変に行くのは明後日でいいか。。。