ウチの風呂の音って実は外に響きますか?

昨夜ゴミを出しに行った時のことなんだけど、一階まで降りたらなんか変な女性か子供みたいな声が聞こえるような………?
出口の方向に歩いていくと………あ、なんだお風呂カラオケかと気づく。


「あの曲なんだったっけなあ」と思ってすごく気になった。すごく有名な曲だった気がするんだけど思い出せないなぁと思って
朝になって検索してみる………あぁ、X の Rusty Nail っていうタイトルの曲だったのか。
最後の有名な所
「涙で!! 明日が見〜えな〜い!!」
の所を思い出したから検索できたわけですが。


いや、違う曲だったっけ?涙がなんとかとか、そんな歌詞だったんだけど。



まあそれはいいとして、もしかしてウチの風呂って歌うと外にすごく音が漏れてたりするんだろうか………。
俺は結構お風呂カラオケしてたりするんだけど………湿度もあって喉も痛めないしいいんだよね^^;


一人だと確認もできないなぁ。