違う曲だった!!

まだ日付も変わってないけど次の日の所に書いちゃう。


この日の日記に書いたの、違う曲だ!!
なぜいまさら?


だって、コンビニに行こうとしたらまた同じ人の声で同じ部分を歌ってるんだもんwww
何号室の誰なのかはわからないけど、あんたどんだけこの曲すきやねんとwww


でも、違う曲だとわかったけど、なんていう曲なのかわからない…
90年代の X か、それ系の曲だと思うんだけどなぁ。


「〜〜〜こーの想い! 涙でのののは!! 」


とか歌ってるんだけど(同じマンションの住民が)。
ていうか、この人もこの部分しか知らないんじゃね?
毎回同じところ歌ってるって不自然だしwww



俺も韓国に住んでた頃、シャワー浴びながらサビしかしらない「マリオネット」歌ってたもんなwww


「湯がな温いね〜ん!!」とか、あ、これサビじゃないや。しかもこれは当時の事実だ。
「今住んでるところよりいいところに住ませてやる。」とかいっておきながら
朝鮮戦争終戦直後くらいに建ったようなだめボイラーの安部屋に住まわせたあのN某社長のことをきっと俺は一生忘れないだろう。