うーむ

正直拙者の与り知らぬ所な問題なのだが、解決してくれるはずの Samuli が何も言わずにメッセンジャーから姿を消した(というか帰った)ので、右も左もわからない俺が徹夜。


お母さん怖いよー!
ヨーロッパ人の仕事に対する意識が怖いよー!


明日はウチのチームにもらえる外注さんが来るというので昼の11時に絶対居ろと言われたので
仮眠に帰ることもできない(帰って寝たらその時間に会社に居る自信がまったくない)。
ていうか忙しいときに新しい人に来られても邪魔なだけですわ!


ていうかなんで俺徹夜してんの?
なんで知らないところで問題起こってんの?
なんで解決すべき人が帰っちゃってるの?


全て放棄してどこか遠くに消えてしまいたい。
宝くじ当たらないかな?買ってないけど。