ハイーシャ終了?

12時に歯医者。家を出発するのがギリギリになってしまったので
競歩状態で向かう。ギリで到着。
20分待たされた--;


急がなくてよかったんじゃん--;


そして待合室がめちゃくちゃ暑かった。
その後わかったんだがクーラー効いてないのは待合室だけだった--;
で、いまどき珍しい3兄弟ですかね、子供。
俺が待ってるときは母親らしき人と居たんで
「あー、子供が治療なんだな」と勝手に思い込んだんですが
出てきてびっくり。
3人野放しですよ。
母親が治療だったのかよ--;
っていうか監督者が居ない子供がどうなるか母親はわかってるんですかね?
なんか最近の子育てって間違ってる気がします。
そりゃ預けるところがないとかそういういろいろな事情があるのはわからないでもないけど、
それでも最低限赤の他人様には迷惑をかけない、かけさせないっていうのは
親が子供に身を持って見せてやらなきゃいけないことで、
ましてや子供の扱いで他人が迷惑するんじゃ?っていう当たり前のレベルの想定ができないなんて
それは将来「子が子なら親も親だなぁ」という話になるんじゃないですかね?
なんか日本の未来が心配です。


ま、それはそうと歯石取りだけで終わりました。
そして「次回は3ヵ月後です」と言われました。
なんだ、先週「来週の日曜日は先生がお休みなので…」って言われたけどぶっちゃけ先生要らなかったんじゃねーの?
みたいな。ま、一応先生の指示と監督がなきゃ何もやっちゃいけないんだろうけどさ、
別にほかの先生でもよかったじゃん。


土曜日だったからいつものメガネっ娘も居なかった模様です。残念でした。
ま、これで歯医者は一応終了なのかな?