3Dゲームファンのための「ワンダと巨像」グラフィックス講座

3Dゲームファンのための「ワンダと巨像」グラフィックス講座

すげえなぁ………。
自分には手の届かない世界な気がする。
自分もこんな風に"こんな部分にこだわって作ってみたんです"
なんて言える仕事がしたいなあ。
実際の現場はそんな世界ではなく………。


拙作なんぞ、こういう部分は何にもないですな。
ケータイアプリだからっていうのもあるけど。
それでも擬似フォグの表現とか見所なんだけどね。
きっとユーザーがみてもこの擬似フォグの処理は
「グラフィックが綺麗」というデザイナの手柄のように
見えちゃうんだろうなぁと思うと少し悲しいですが。


あ、そんな拙作ですが来週からやっとサービスインの模様です。
BREWのケータイ持ってる人は探してみてください。
タイトルは秘密だけど^^;