資料の翻訳が

資料の翻訳がなんとかっていう話で定時には帰れず。
というかさっきから吐き気がするので帰らせてくださいToT;
問題は翻訳自体じゃなくて俺がなんとか誤魔化したストーリー設定について、
企画がまた独自設定を資料に書いちゃってることなのだけど--;
それを資料を翻訳することになったサンフンさんが
「どうするんですか」と言ってるんだけど……その部分は差し替えるしかないと思うんだけどなぁ。


企画は最近定時きっかりに姿を消すので今二人で話し合ってもどうにもならないわけですよ。
俺も体調悪いから定時であがりたいわけですよ。
まあそんなこんなで定時よりちょっと遅れて帰宅。


家に着く。
吐きそうなのでとりあえず布団に入る。
寝る。
目が覚めたら12時前--;
中途半端な時間に目が覚めちゃったなぁ。
明日は出勤の土曜日なので、どうせだったら朝の4〜5時くらいに目が覚めれば
そのままゆっくりと仕度して……ってパターンでいいんだけど、
この時間じゃあ朝にはどうせまた眠くなるのだ--;