2005-10-27から1日間の記事一覧

USBドライブが外せない時

−−−−−−−−−−−−−− USB 大容量記憶装置デバイス の取り外し中にエラーが発生しました −−−−−−−−−−−−−− デバイス '汎用ボリューム' を今停止できません。後でデバイスの停止をもう一度実行してください。 −−−−−−−−−−−−−− こんなダイアログが出て外せなかったのだ…

ガス点検のおばさん

そんなこと書いてたら家に着くなりガス点検のおばさんが来た--; ガス点検ってつい数ヶ月前来たような?このおばさんだったのもしっかり覚えてるし。 つーか部屋の中が殺伐としてるわけです。 ゴミは捨ててないし、食器は使ったままテーブルの上に散乱してる…

ソンディテスト

meltさん(id:melt_slinc)がやっていたので、どういうものだろう?と思ってやってみた 性衝動 --タイプ 社会への人間愛と、献身的傾向が一致した文化愛好型。性欲が昇華されて人間愛となっているが、献身的欲求があまりにも強くなると、攻撃性が抑圧を破って…

誰か僕をmixiに招待してください<(__)>

2ちゃんで「mixiにこんなことが書かれてた」という書き込みを見つける。 mixi (ミクシィ) では、健全で安心感のある居心地の良いコミュニティを醸成して行きたいという想いから、招待なしでの新規登録は行えない仕組みになっております。既に招待メールをも…