誰か僕をmixiに招待してください<(__)>

2ちゃんで「mixiにこんなことが書かれてた」という書き込みを見つける。

mixi (ミクシィ) では、健全で安心感のある居心地の良いコミュニティを醸成して行きたいという想いから、招待なしでの新規登録は行えない仕組みになっております。

既に招待メールをもらっている方は、メールの文中にある登録用のURLをクリックするか、そのURL をアドレス欄に貼り付けて「Enter(Return)キー」を押して登録作業をおこなってください。

まだ招待メールをもらっていない方は、既にミクシィに参加している人から招待メールを送ってもらうか、招待メールが来るまでしばらくお待ちください。

みなさんのご登録&ご利用を心よりお待ちしております!
mixi 運営事務局


最後の一行とそのちょっと前は人を馬鹿にしてるのですか?
ただじっと待っていても招待メールはきっと来ません。
自分の意思だけで参加できないのに心よりお待ちされても困ります。


というか、すごく気になるので誰か僕をmixiに招待してください(ToT;
メールアドレスは
takel_on_hatenadiaryあっとmail.goo.ne.jp
でつ
今日の日記が親切な人の目に触れることを心から祈っています(ioi;