微妙な雨

なんとなく客先に行かなくても良さそうなモードなので日曜日として過ごす。


土曜日の間に一通だけメールが来てたので日本語にして本社に投げなおしたのと、
タイムカードの処理と、一時帰国(中二日しかない)の片方が金曜日なので休日申請と…。


まあこの程度なら出勤扱いにはしなくていいか。。。


ちょっと雨降ってるけど客先までの道、今までずっとタクシーだったので
歩いて確認してみようかと思って歩き始めたけど断念。
まあ、夜にタクシーがみつからなくてもその時はその時でなんとかなるさ。多分。


どうでもいいけど台風が来てるらしいわりに、半お天気雨みたいな割と明るい空の色。


あと、ホテルの回線が細い………泊まってる人達がみんな回線使ってるとこうなるんだろうか?
それとなんかさっきから何度も一瞬部屋の明かりが落ちてるんですけど、電線大丈夫ですか?