別の差し歯がまた抜けた

本日、はじめて客先の社員食堂にて夕食を食べた。
ウチの韓国法人メンバーが「あんまり美味しくない」と言ってたが、納得。
まあ普通に食べられるけど、たしかにあんまり美味しくはない。


まあそれはいいさ。
それはいいんだけどこの夕食中にまた ガリ って感覚。。。


出張に来る直前に抜けた差し歯の隣の差し歯がまた抜けた………。
分散されてた負荷がこっちにかかるようになったんだろうって事は理解するけど…………。


それにしてもあんまりじゃないのか?
もしかして昨日の夜の事件、俺って実は殴られてて記憶が一部おかしくなってるとか(まあそれはない)。
元々歯並び良くないのだけど、二本も並んで抜けてると、相当学がない顔に見える………。


あと二週間くらいで一時的に帰れるんだけど………歯医者は必須………これもっと強く固定する方法はないの?
先生が下手なの?状態が悪すぎるの?