今気づいたこと。

昨年度の勤務時間のトータルが2999:04時間だった。
あとたった46分多く働いてれば3000時間の大台に乗ったのか!!
と思うとものすごく惜しい気分だ!!


これに気づいたのは、今日が給料日にもかかわらず、
先月よりピンチな状況に陥っているからだ!!
なんか残業代少ない!?
残業時間いつもより少なかったかなぁ?と思って確認してみたのだが…。
うーん。本当に基準がわからない……。


とりあえずそのうち首括るしかないループに入っている気がするが、
家賃光熱費等々を除いた生活費は一ヶ月5万くらいでなんとかなることが証明された気がするので、
がんばればなんとかなるさ。『がんばれば』ね……… orz