中途覚醒

ここの所中途覚醒が多すぎる。
入眠障害は回復方向に向かってるのに、何度も目が覚める。
今まで睡眠時間の不足で気づかなかっただけなのかなぁ……。


というか、これはストレスからかもしれない。
今、正直言って結構ツライ。
ここ1〜2週間くらい仕事が手に付いてない。
集中力も無くて、モチベも無い状態。
どうしたらいいのか自分でもさっぱり解らない。
給料分働いてないどころか1円分も働いてない…。


でもじゃあ今までの会社みたいな安い給料の会社に転職するか?と言われても
そんな気はさらさらないのが実情。
この会社でいいお給料貰いながらいい仕事がしたいのだ--;
なんて我侭で自分勝手なんだろう。


どうしたらいいのか本当に困ってる。
というか仕事以外のあらゆることもやる気が起きない状態っていうのが実際の所だろうか。
どうしよう……って悩むほど答えから遠のいている気がする。
うーん。